

完全に黒だぜ・・・

4414

さすがにねーわwwwこいつらwwww

「ACではコレあり」らしい

全体を見渡せるポイントは バグ利用 ですので残念でした


theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

激動の1日

SACTLが終わり、みんなAVAやらCSSに行ってしまい俺涙目

AVAの最低起動スペック>俺のPC

猫も新しいマスターを決めてこれからは古参の手を離れやっていく模様
むしろこの後どうなるかが面白そうだ

当分SA野良ばっかになりそうな予感・・・

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

ぱちゅコンを久しぶりにしてみた

20081114195044
20081114195042
20081114195040
まぁ放置ゲーだから1時間で終わったけどねw

携帯投稿だから長文書くのめんどくさい(´Д`)

また後日談でもパソコンから投稿しようかのぅ

久しぶりにSAやってみた

何やら新しい武器が出たらしく心躍らせてSAにINした俺です

久しぶりにINしたら

クイックリスポーンx50当たっちゃったよッ!

なんぞこれーと思いつつショップへ

「えーっと・・・死んだらEキーで即復活?・・・即復活!?!?!?!

なんだこりゃ!この俺のスタイルに合う課金アイテムわ!!!

sc3

はっはっは
残り13個まで使っちゃったよ

新しい武器も中々使い勝手がいいね
4連続HS出来る程度の性能だ、分かり難いかな?w
タップ撃ちの性能・3点バーストの集弾性・リコイル どれをとってもいいね
ただ、胴体撃ちじゃほとんどM4とかと変わらないから確実にHS出来るようにならないと俺YOEEEEEになるかもしんね

ただ・・・野良部屋でこの武器使ってるの多すぎるwww

ほかの人と違いが見出したければK2使おうぜK2

SAたまにやると楽しいのぅ・・・

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

いつの間にかSAが・・・

洗面器ラーメンを食って死に掛けた俺です

仕事が速く終わったので最近人気があるというラーメン屋に行ってきた
肉入りジャンボラーメン\470也

厚さ1cmはあるチャーシューが6枚入ってて麺が1.5玉入っている鶏がらベースなしょうゆラーメン
めちゃんこウマイwwwwwww
チャーシューはプルップルの油は箸でつまめない位やわらかくてそれでいて肉の部分はしっとりジューシー
あれは満足な1品ぢゃった。

SAは何やら猫を見つめ直す日が来た模様

まぁ俺ら古参組が悪いんだけどねw
新しく入ってきた人達には悪いがもう一回猫でやりたいという奴いたら申請よろしく。

まぁ久しぶりに昔のSAをやった気分になったぜぃw
CWが楽しかった・・・w

わはー

どうも。暑さも峠を越して快適に仕事をしている俺です

世間では夏休みが終わり、宿題が済み悠々自適に登校していく子供と何処か諦めているオーラを出して登校していく子供が目立ちました

俺も例外では無く、今日から仕事と定時制を両立させないといかんからめっちゃブルーだぜ…

最近サドンも東方もやる気が起きない…
夏バテか!?とも思ったが食欲はあるし体もダルくないし…
気晴らしにオペレーション7やって来たけどP2Pだから死なないバグあったりヘッド判定激甘の糞とまでは行かないが悪ゲーだった罠

何か良い気晴らしは無いものかのぅ…

今日のCWにて

aaa

えーっと・・・いつからACってテイスペアリになったんでしょうか^^^^^^^^
(青側から見て右の箱 青側からはテイスペで乗れるのでやるとルール違反)
本人曰く
「棚側はやってもおkですよ」「は?」「みんなやっている」「ありやし」「いみわかんねーよ」だそうです

会話を聞いているとどうも確信犯でやってたようで猫メン激怒
テイスペやられて死んだ猫メンは「もういいよこんなやつ」と言ってたけどしつこく追求してみると
「やってねーよ!」「????」「ば かじゃねーの?」「ルールみてこい厨房」

これは酷い矛盾を見たwwwwwwwwww

謝罪一切無し
しかもクランマスター
世も末だねぇ・・・

ってかコレって申告したら1日凍結とか運営から注意いくんかな?
暴言とテイスペ使っての移動してるから少なからず何かしらアクションは行くと思うんだけどどうだろうか?

アヴァヴァ

風邪で寝込みかけたがKIAIでなんとかなったぜww

仕事が土曜も休みだったけど月曜まで休みになってしまったので暇だ・・・
なのでCW三昧してみた

今日だけで7試合はしたかも・・・
結果は勝ちばっかだった罠

新しく入った某生米麺がめちゃくちゃいい動きをして爽快だ(SR的な意味で
確実にサーチアンドデストロイしてくれるので作戦が立てやすいww

これで猫のSRer不足は改善されCWがもっとはかどる事請け合いである

さーてPガチャ破産してしまったからどうすっかなー('A`)

ぬぁぁぁぁ

昨日のサドンがめちゃくちゃ調子悪かったせいか
今日のコンディション最悪(´Д`;)

水下痢が朝起きた瞬間から始まり…

未だにミニストップから離れられない…(トイレ的な意味で

まぁ仕事はさっき終わって半日分貰えたからよしとするか…実際半日で終わってくれて助かったぜ…

昨日のサドンは旧メンバーがほとんど居なかったがKとナウシカがクラン戦に参加してくれたおかげで盛り上がった

対ブラックバス戦では後半ナイフ戦に発展

案外ナイフ戦もお互いのテンションが合えば楽しいもんだ
向こうの言い出しっぺがタイマン無視してきたので激昂した我等が初期ナイフ軍団
敵陣に突っ込み「あいつが大将かー!」とか「突っ込めぇぇっ!」でヤリの如く突撃

もう敵味方の区別が無くなる乱戦

突撃した分勢いのあった猫に軍配が上がった訳で
またああいったまったりクラン戦をしたいものだw

平凡な1日


早起きして暇だった為SAを起動
倉庫とウェアを2~3回して会社の親善会に出席すべく家を出る

朝っぱらから元気な土木部の面々を見つつ警備部で集まり雑談

さて宴会じゃぁぁぁあ!!!と何故かホルモン焼き部隊に任命され仕方なくホルモンをまぜまぜ
キャベツとモヤシにピリカラ味噌を合わせたシロモノ
酒に合うかはどうかとして中々美味だったw

キャベツが1枚1枚切らずにブチ込まれたときは絶望すら覚えたが、しなしなになって味噌と絡めて食うともう最高

次に出たのがカルビ
案外量が少なくて少し困ったが次に出た100g1000円のブタ肉5kgに感動した

ただ焼いただけなのにとろけるような柔らかさ
もう塩コショウだけで4枚頂けてしまった

そこでアサヒスーパードライをくいっと・・・

うん、肉のうまみが消えて更にいけるッ!と豚トロ登場
取りに行ったら
「おまえどこから沸いたwwwめざといのぅwww」
なにやらわずかしかないらしく1本だけに留めて置いた
最高に美味だった・・・またくいたいぜ・・・

次に出たのが天然アユの丸焼き
アミで焼かされて熱い思いをしたが・・・
これがまた美味いのよwww
塩加減をミスって少ししょっぱかったが満足ぢゃった・・・

ここらで解散となったら土木のおやっさんが酔いつぶれて・・・

「ワシのケイタイどこやぁぁぁぁぁ!!!!!!」
「サンダルとってった馬鹿どこやぁぁぁぁ!!!!!」
「お前らぶっ殺すぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」

で、身内ケンカに発展
ゲロを撒き散らし、数人がかりで押さえつけて強制帰宅

片付けが面倒だったのでスタコラサッサと社長に挨拶して逃亡
帰りにコンビニでウェブマネーを2000円買って帰宅

疲れたけどSAやりたかったので起動→チャージ

「カモガチャ買うかーwAKブラックあたるといいなーw」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・夢かと思ったぜ・・・

「AKBlack30日」

キタァァァァァァァ!!!!!!!!!!

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
