

2年ぶりの自宅から更新

とりあえずネット回線引いて新しいパソコン買って環境整えました

これから更新再開します

花映塚でのナニカ

20090930231932
<!DOCTYPE html PUBLIC
花のエクストラ全部クリアしたら出た

初めて知ったから少し感動した

紅Exを針巫女でクリアしてみた



昔とった杵柄って奴で大体30回でクリア
音楽も前Waveだったので今回Midiで撮って見ますた

にしても処理落ちひでえなぁ・・・
実際1.107%だったのに体感速度55%クラスだよ・・・

アマレココ起動しなかったらなんとか56~60で安定するんだけどねえ・・・orz

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

東方しつつ定額給付金やらなんやら


東方のツクゲーにはまってしまった
動作が重くて死にそうだけど変巡記体験版のくせにクォリティタカス

プレイ時間25時間というなんともツクゲーにしては珍しい長さ
でも東方猫野山315円で買っちゃったけどNE!
こっちは動作軽いからなんとか出来る・・・


んで定額給付金なんだけども

ガス・水道・携帯・インターネット・病院代で1世帯給付分全額消えますた

不況って怖いね(´・ω・)








ただゴールデンウィークに金使いすぎて足りなくなっただけというオチ

ご利用は計画的に!(キリッ!

・・・。orz

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

東方花映塚をLunaでプレイしてみた



リハビリがてらに遊んでみた
え?なぜリハビリか?って?

ずーっと四倍剣と猛蹴伝やってましたよ!それが何か!?

というかミソロジーのキャンペーン全クリまでしてましたが何か!?

というか親指ケガしてから東方放置気味で弾幕避けられなくなってて泣きそうになった
そして残念なお知らせ
グラボが完璧にぶっ壊れました
ミソロジーが原因です
とうとう緑の線が画面を覆いつくしました
というかスキマからじゃないと見えない仕様に・・・

新しく買うまでSAもできんしネトゲもできんし・・・
東方ですら無色の線が浮き出て見えるという

今度の定額給付金でグラボを買おうかなと思う今日この頃

バイト見つからないしねーアハハハハハハハ・・・・

1万あれば7000シリーズでも買えるだろうか?

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

これは疲れた・・・


どうみても最後は変態避けです本当に(ry

タンオブウルフは撮影数400枚以上
胡蝶夢丸ナイトメアは150枚ちょい
イルメナイトは100枚ちょい
で取得

他にも取得してたんだけどリプとり忘れたという・・・

こまっちゃんのプライスオブライフとかバグってたけd(ry
取得したのに途中でピチュってるとかないわーw

というかリプレイは動画にしちゃいけないってのを聞いた事があるんだけどどうなんだろう?
PCが古いから同時起動するとキーボードプレイより酷くなるんだけども・・・

次は何を撮ろうかな・・・

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

妖々夢EXを危なっかしく咲夜でプレイ

料金を滞納してPC止められた('A`)

今日払ったから繋がったけどこの1週間地獄だったぜ・・・

んで、1週間の成果がコレ


撮りだめしておいたリプを編集してニコ動にあげてみた
無料で全部作れたから今度動画作成についてをくわしくかいてみようかな・・


需要なさそうだ('A`)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

靈異伝(霊異伝)を靈夢で危なっかしくBADENDプレイ魔界ルート





最早何もいうまい・・・
難易度高すぎて涙目('A`)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

霊異伝を撮ってみたんだけども・・・

クソプレイすぎて公開してもどうなんだろうか・・・

ってか1面の終わりまでしかやってなくてぶっつけ本番で撮ったんだよね・・・w

案の定コンティニューの嵐('A`)
初見殺しやキーミスが多くて練習する気が起こらないという・・・w

今エンコ中なので明日の夜位にはニコニコにUPできそうな感じ

そしてニコニコプレミアムを課金しようと画策中・・・
やっぱ高画質で見てもらいたいしね!

カムタジアスタジオも後7日で切れちゃうから今のうちに上げれるだけニコニコにあげとかナイトorz

同時進行でぱちゅコン!の敵Lv300.12時間ラッシュを上げる予定
最大スコアが99億だと思ったら100億超えたという・・・
ちなみにメンバーは 咲夜 雛 幽花 妖夢 幽々子 
Lvは 100 100 550 100 100

大体8時間放置・・・
PCがまたおかしくなったのはコレのせいかもしれないぜ!wwwww

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

俺も歳食ったなー・・・

久々にギックリ腰になった。ウツダシノウ・・・

一昨日にやった定時のバスケとバトミントンが原因のようだ・・・
年甲斐もなくハッスルして次の日「ウボァー!!」

歩けないことはないが長い距離歩けないというなんとも情けないorz

んで、最近SAをやってないんだけども
グラボがイカれたんで手がつけれないという状況に・・・('A`)

全画面表示にするもの全部緑・青・赤の線が縦に表示されて敵が見えない!

しかもマイクの調子もむっちゃ悪い
音が拾えないとかもうマイクの意味ねーよ!wwwwwっていう

そんなわけでしばらくは東方ネタを繰り出そうかなーと

霊異伝とか封魔録とかニコニコにプレイ動画ほぼ無いしね!

しかし・・・
パッド派の俺じゃキーボードプレイなんて無理じゃぁぁぁあ!
どっちも2面以降進めねーよ!!!
クリア動画とかは絶対無理だろうな・・・俺なんかの腕じゃ・・・


気長にやろうにもカムタジアスタジオ試用版が後10日で切れるというオチ

やれるだけやってみっかー!

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
