

真の敵は俺のPCだった

魔城メアソロを動画にしたらカクカクだったでござるの巻き
斧ロダに上げてみた、元動画消しちゃって復元不可能という情け無い現状orz104Mで上げれなかった

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/52428   PASS:garasu ガラスね

実際動かしててミスばっかだったんだけどね
エンコし直してニコに上げようかな

ソロクリアーなんて装備揃ってりゃ誰だって出来るしなぁ・・・
ソレだけじゃ動画としてもアレだったしつまらんかったからストームライダー同時に相手して遊んだのは秘密である

パターンは
カイザーゴブx3→氷顔面岩→スカンダ→ストームx2

序盤から激重でガンガン削り取られたけど無事クリア
いつもより少し重い位だったからクリア出来たけど・・・
慣れてない人が俺のPC使ったらどうなるんやろうね

ニコ動に挙がったらわかるんですけどね、最近の俺のPC具合

2ヶ月がんばれば買えるんだからガンバレ俺!

でもそぺさんの話じゃ深夜って1200円とかあるみたいね
しかしあれから9:30~17:30 時給1200円のとこみつけちゃったけどNE!
まぁ仕事内容書いてないし、電化製品の店だからソレ相応の知識と車の免許とかいるんだろうなぁ

なんでウチの地元はロクな仕事がねぇーんだ!wwwww
お隣の市にいったら仕事あるのに・・・チクショウorz

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

アプデキター!・・・遅い気がするけど

Ver5キタコレ!
まぁ・・・仕様変更でだいぶ涙目な部分あるけどね('A`)


Lv上げに嫌気がさしてやった
後悔はしていない

レミエルやリリムもいいけどシヴァ様が一番いいよね
いいっていうか・・・天敵なんですけどもね
ダレンだからですかそうですか



ただ、ドロップはリリムが美味しい
イシルディン落としたし
俺使わんけど('A`)

今はグラップラーが欲しい
マテリアシャターが気になる
全身ぶっこんでも良い技ならいいなぁ・・・

スキル1.3.5しかないけどね
砂マラカはまだまだ現役か・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

念願のサベージセットを作ったぞ!

    ・たのむ!ゆずってくれ!
ニア ・ころしてでもうばいとる


な、なにをするきさまらー!

しかし1世代前の装備だからあんまり価値はない

とりあえず二空と会得をつけてみた
うーん・・・StrDex100は確保したけどなんだか微妙

次のアプデ確定前に材料消費しまくった結果がコレだよ!

とりあえず50装備用の太陽と大河に耐性素材、強化素材は確保済

アプデ待ち遠しいです

といいつつミソロジーやってた俺
最近難しいがラクショウになってきてワンランク上の非常に難しいをやってみた
しかもCOMとタイマン

3-0で惨敗・・・('A`)

エイジオブシリーズの非常に難しいはなんで毎回こう鬼畜なんだろうね?
誰か教えて偉い人

ただ3v3v3でやったら勝てる
重くてPC終わってるけど・・・攻めの激しさとAIの賢さが楽しい
味方が使えない子だけどね

結局捨て駒にして町の中心だけ頂いて死んでもらう^p^
俺が神話の時代になるための時間稼ぎ

それでも攻めてくるのが俺まっしぐらな敵

同盟してるCOMバカなの?死ぬの?

自陣が攻められてるのに遠征に行くというあのナゾの行動だけは理解出来ない俺

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ちょっとラハブ狩って来る

文字が読める動画作った結果がコレだよ!



結局分割しないと駄目なんだね('A`)
お手軽にできる分(手抜き)の場合画質なんて優先しないのが俺SA!

でもちょっと反省
次は3分割で画質優先にしようかな・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

以外に絶好調だった俺

明日6:30起きだイェーイ(現在0:15)

4時間ちょっと寝れたらいい!な俺です

短期で引越しのバイトをすることになりました
この収入で1ヶ月は乗り越えれるZE!

んでまたもやRoloなんだけども

全身ブレイズアクス+1を作っちゃった
友人に頼んで太陽の欠片を譲ってもらい、全身に加えて制圧までつけました
雄々しい角と勇壮な角、死徒の幻角のそれぞれ良いとこをぶっこみました
3.3.4.4 2.5.3.4 4.3.3.3 だったかな
それでも制覇に届かず・・・
大河と太陽の補正が低すぎてStrとIntが若干足りなかった。
まぁあってもしょうがないし思い切ってぶっこんだ

手用の角が足りなくなっちゃったけどNE!

とりあえず三虚と制圧x4は作れたんだけど
手だけ曉猛だからInt+Con主体の角が足りない
マターも足りない

ダブスクもどれNEEEEEEE

全部作ったら戻るつもりだったんだけど・・・
あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~ってしてる俺ってどうなんだろうね?

ダブスクにとって迷惑ならもういっそこのまま・・・無期限で放浪(追放)の旅にでも・・・
まぁ1回考えてみようかな

後、小ネタ
フェイタルのアレは某掲示板に書き込んじゃってアレだし
全身と全霊の関係でも書いてみようかな

検証した内容
①全霊による属性ダメの増加割合
②全身による物理ダメの増加割合
③属性の種類

全霊のMATK上昇が30%なわけがない!
実際WAR砂指輪で殴ってみたけど50%位あるよアレ
属性40にしたらそりゃ威力は上がるけど若干全霊のがダメ多い
んで、ここで全身の問題が出てくるんだよね。
属性武器に全身を入れると全霊の効果がまったく意味を成さないんだなこれが。
ただ、例外として属性追加技だけ全霊の恩恵を受ける
例えばブレイズカイリーなら、ATK+(MATKか指輪の30%)がスキルに追加される。ダメージとして。
ただし属性追加技は全身の恩恵を受けない
レイジングの火エフェで魔法ダメ乗ると思ったけど
乗るのは属性ダメージ分。ここで言うなら火+45%にした場合
火属性のダメにMATKか指輪の45%を上乗せする
多分指輪だと思うけどね
ペリド+5とマラカで比べてみたけど(どっちも全霊と砂)
マラカ装備で威力UP
MATKも上がってるし指輪威力も上がってるからなんとも微妙な所
MATKだとMAGとWARの俺TUEEEEE!状態になっちゃうし。
そこはまだまだ実験ってか検証をしないとわからない
つーかWikiに載ってる気がするけど気にしない

後、全身ブレイズアクス+全霊マラカ+スカルセットで脅威の回復力を実現

レイジングコンボで100回復します。マジで

レイジング→スイングダウン→ヘビースマッシュ→砂指輪殴り→砂指輪殴り→ヘビースマッシュorレイジングスロー
必(ず)殺(す)コンボ。ミドルハイの人型なら難易度人数関係なしで即殺もしくは
ミリ単位で残る
指輪も全霊を外して砂マラカの劫火を用意してあったりする
劫火の方がレイジングの威力あがるしね

ってこんな当たり前のこと偉そうに書いて何やってんだろ俺('A`)

火力厨でスマソ・・・orz

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

新しいシェア出たわけですが

アレだね

実装された装備の大半に志士の証使うとか鬼畜すぎる!

俺が今集めなければいけない素材は

歯牙 逆鱗 幻角 志士

もうね、魔王倒すのに1時間かかるのに・・・
しかも確実に出るわけでもないし・・・
それが5つ必要ってどういうこったwwww

まずはスカルシリーズを揃えるのに3つ
フューリーアクスをブレイズアクスにするのに1つ
シショーから借りた志士を返すのに1つ

最低5時間篭らないと装備そろわないという現実
5時間もあったら都で大河と太陽がうっはうは状態で集まるというにwww

とりあえず現状ではマターが6つと高耐性欠片が10個無いとスカルセットに覇気と一空をつけれない・・・
マターは2個で済むけど欠片が10個で1個の防具分という鬼畜度
なので防具は後回しにして素材をあつめようかなと

グラージハンマーさえあれば魔王なんてラクショーですけどNE!

全身つけないと話にならんけど('A`)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

アヴァヴァヴァヴァヴァ

ぱちゅコン面白いよねぱちゅコン

7時間の苦労が水の泡になったときは泣いた



それは置いといて

昨日ようやくRoloのメンテが終わりました
アラドよ!さらば!wwwww

ぶっちゃけメンテ終わるまでずーっとアラドってましたよ、えぇ。

そして新しいシェアが発売されたそうですねん
今日買いにいきまんねん、不眠でb

多分WM買い終わって家帰ったらすぐに爆睡だねwwww

そして夜中につけて今敵のLvが224なぱちゅコンをどうするか悩み中

















放置でいいか!(爆
目標敵Lv1500グヘヘヘヘ・・・


追記:全滅しますた('A`) Lv320位で・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

色々とツッコミたいネタ

【ミドルクラス】
軽程度の寄生、その他の問題行為
普通にやっていてもあまり問題は無いが、気になるならキック。

【ロークラス】
あまり意味無く晒された人々。殆どが無害。

まずはこれを頭に入れておいてほしい

んで、問題の文章
【ミドルクラス】
雫村雨…インフレ犯人としてマーク、ニコニコにクソ動画をアップ
~~~~
くろさき…>>199のメル欄ID:2+XsC4h60、晒し魔
gurei…割り込み厨。駄々をこねる無意味なハリケーンマン。
ディグダ…故意にラグを起こす寄生。スキル全くなし。
pinky…厳しい灯の視線の中、他人のIPを晒した勇者。

そして勝手に改造したとか言うリスト

【ロークラス】
・gurei…割り込み厨。駄々をこねる無意味なハリケーンマン。
・yuu0…「このメンバーではクリアできなさそうなので抜けます。」
・ゆうこりん…誰かにカスと言われた実際にPSがカスな人
・ディグダ…故意にラグを起こす寄生。スキル全くなし。
・雫村雨…かつての取引所のインフレ犯の筆頭。ニコニコにクソ動画をアップ。
~~~~~
・神龍…クレクレ厨。

なんだろう・・・この虚無感

一体いつまで俺の名前「零(ゼロ)」と「雫(しずく)」を間違えられるのが続くんだろうか?
そもそもニコニコに動画上げただけでで晒されるとかどんだけだよwww

何をするにしても晒しのせいでRoloが息苦しいぜ(´・ω・`)

SAに戻ろうかな・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

また撮ってみた



なんと!

これFLV形式ですwwwww

やっと俺の時代が来ました
FLV形式の動画作れるようになりましたw

よーしおじさんこれからどんどん動画撮ってうpしちゃうぞー

FrapsはRoloと相性が悪いようだ・・・画面にムラが出来てる・・・

次はムラを改善できるようがんばってみるか・・・

とうとう・・・

ウチの殴りアンジ君が30Lvに到達しました

しかも装備全てに制覇つけました

全身Ⅰ制覇のバーニングロッド
制覇のセンチネルリング火+15 爆ペリドットリングが出来るまでの間に合わせ
断闇・制覇のシャドウクローク 近々ムーンクロークに変えるつもり
制覇のムーングローブ
拒絶・制覇のムーンシューズ

メイジなのにガチムチなアンジーニ君

シャインがATK依存なのでティルトのが使いやすいんじゃないかと思い切って全制覇

MAGなのにWARクラスの火力を確保出来ました
サソリやゾンビ等HPが高く物理防御も高い敵に対して威力絶大です

某板で見かける工夫しながらなんとか高火力を・・・って人には悪いけど


ホント上級者じゃないと
すぐ死ぬからあんまオススメできない(;´Д`)
大型ボスならいいけど人型ボスとかだったら間違いなく乙る・・・


ラーショとかナムタルとかあいつら火力おかしいぜ・・・orz

ただHardサソリがティルト4発で沈むのは案外楽しかったりする

雄々しい角の強化合計値+13以上あれば簡単に作れるのがいいよね・・・そう考えてる俺って異常なのかな?・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
