

洋モク

最近MyPCが調子悪いのでSAやると鬱になる俺です

給料が今週3万弱しかなくPC買う予定が大幅に狂ってしまったぜ・・・
ローン組んで頭金払って・・・銀行引き落としで対処したかったんだけどもイマイチローンの仕組みわかんねーやw

んで、仕事中に親父がマレーシア産注意書き台湾語のあやしい煙草を1カートンもらってきやがりまして・・・DUNHILLという一応名前は知られた煙草っぽいんだけども

第一印象が匂い
「作ったばっかのタタミの匂い」と言えば想像できるだろうか?
部屋に充満していれば和室の良い香りで済む匂いだけども煙草からってのは始めて嗅いだぜ・・・
んで、味
まったく無いッッッ!!!!!!!
1mmで薄いと思ったけどもところがどっこいタダの煙を吸ってる感じ
吸い始めて2本目でダウン

なんか吐き気まで起こる始末

これが後7箱あるんだ・・・
値上がりするし捨てるのも気が引けるしorz
誰かかいとってくれ~ぃwww

※煙草は20歳を過ぎてから。健康に害のあるシロモノですので吸う場合は命捨てる覚悟で

一応注意書き 喫煙者が言うセリフぢゃないな・・・

今日のCWにて

aaa

えーっと・・・いつからACってテイスペアリになったんでしょうか^^^^^^^^
(青側から見て右の箱 青側からはテイスペで乗れるのでやるとルール違反)
本人曰く
「棚側はやってもおkですよ」「は?」「みんなやっている」「ありやし」「いみわかんねーよ」だそうです

会話を聞いているとどうも確信犯でやってたようで猫メン激怒
テイスペやられて死んだ猫メンは「もういいよこんなやつ」と言ってたけどしつこく追求してみると
「やってねーよ!」「????」「ば かじゃねーの?」「ルールみてこい厨房」

これは酷い矛盾を見たwwwwwwwwww

謝罪一切無し
しかもクランマスター
世も末だねぇ・・・

ってかコレって申告したら1日凍結とか運営から注意いくんかな?
暴言とテイスペ使っての移動してるから少なからず何かしらアクションは行くと思うんだけどどうだろうか?

\浄土宗!/

やっとファンタズム出せたよ・・・

スペカ60枚取得するのにここまで苦労するとは思わなかったぜww

イージーとノーマル合わせても60に足りないんでハードやルナティックの⑨と白岩さんにご協力頂き無理やり60に数合わせ

th07 2008-08-24 19-42-38-87

挑戦したけど道中15秒も持たないとか鬼すぎるだろorz

東方妖々夢EXクリアIN咲夜A

東方関連がずーっと0のままだったので急遽EXクリアを目指してみた

結果ボムゲーになり・・・スコアもへったくれもないが・・・

一応クリアしたので記事にしてみた

次はゆかりんじゃぁぁぁぁ!!!!EX

アヴァヴァ

風邪で寝込みかけたがKIAIでなんとかなったぜww

仕事が土曜も休みだったけど月曜まで休みになってしまったので暇だ・・・
なのでCW三昧してみた

今日だけで7試合はしたかも・・・
結果は勝ちばっかだった罠

新しく入った某生米麺がめちゃくちゃいい動きをして爽快だ(SR的な意味で
確実にサーチアンドデストロイしてくれるので作戦が立てやすいww

これで猫のSRer不足は改善されCWがもっとはかどる事請け合いである

さーてPガチャ破産してしまったからどうすっかなー('A`)

ぬぁぁぁぁ

昨日のサドンがめちゃくちゃ調子悪かったせいか
今日のコンディション最悪(´Д`;)

水下痢が朝起きた瞬間から始まり…

未だにミニストップから離れられない…(トイレ的な意味で

まぁ仕事はさっき終わって半日分貰えたからよしとするか…実際半日で終わってくれて助かったぜ…

昨日のサドンは旧メンバーがほとんど居なかったがKとナウシカがクラン戦に参加してくれたおかげで盛り上がった

対ブラックバス戦では後半ナイフ戦に発展

案外ナイフ戦もお互いのテンションが合えば楽しいもんだ
向こうの言い出しっぺがタイマン無視してきたので激昂した我等が初期ナイフ軍団
敵陣に突っ込み「あいつが大将かー!」とか「突っ込めぇぇっ!」でヤリの如く突撃

もう敵味方の区別が無くなる乱戦

突撃した分勢いのあった猫に軍配が上がった訳で
またああいったまったりクラン戦をしたいものだw

平凡な1日


早起きして暇だった為SAを起動
倉庫とウェアを2~3回して会社の親善会に出席すべく家を出る

朝っぱらから元気な土木部の面々を見つつ警備部で集まり雑談

さて宴会じゃぁぁぁあ!!!と何故かホルモン焼き部隊に任命され仕方なくホルモンをまぜまぜ
キャベツとモヤシにピリカラ味噌を合わせたシロモノ
酒に合うかはどうかとして中々美味だったw

キャベツが1枚1枚切らずにブチ込まれたときは絶望すら覚えたが、しなしなになって味噌と絡めて食うともう最高

次に出たのがカルビ
案外量が少なくて少し困ったが次に出た100g1000円のブタ肉5kgに感動した

ただ焼いただけなのにとろけるような柔らかさ
もう塩コショウだけで4枚頂けてしまった

そこでアサヒスーパードライをくいっと・・・

うん、肉のうまみが消えて更にいけるッ!と豚トロ登場
取りに行ったら
「おまえどこから沸いたwwwめざといのぅwww」
なにやらわずかしかないらしく1本だけに留めて置いた
最高に美味だった・・・またくいたいぜ・・・

次に出たのが天然アユの丸焼き
アミで焼かされて熱い思いをしたが・・・
これがまた美味いのよwww
塩加減をミスって少ししょっぱかったが満足ぢゃった・・・

ここらで解散となったら土木のおやっさんが酔いつぶれて・・・

「ワシのケイタイどこやぁぁぁぁぁ!!!!!!」
「サンダルとってった馬鹿どこやぁぁぁぁ!!!!!」
「お前らぶっ殺すぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」

で、身内ケンカに発展
ゲロを撒き散らし、数人がかりで押さえつけて強制帰宅

片付けが面倒だったのでスタコラサッサと社長に挨拶して逃亡
帰りにコンビニでウェブマネーを2000円買って帰宅

疲れたけどSAやりたかったので起動→チャージ

「カモガチャ買うかーwAKブラックあたるといいなーw」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・夢かと思ったぜ・・・

「AKBlack30日」

キタァァァァァァァ!!!!!!!!!!

さてさて…

20080811125846
20080811125844
休み明けにやる仕事ってどうしてこうやる気が出ないのだろうか?

まぁ暑さで頭やられただけだろうけどね(ぉ

また今日も太平洋高気圧のおかげで快晴である

太陽しねっ!

毎日毎日同じ事ばっか書いてるが決して書くことが無いからじゃないぞ!?
雑記と銘記したわけだが雑記というより愚痴るよ日記だねこりゃ

昨日寝る前に東方をやってみた

永夜抄ノーマル レミリア&咲夜ペア

無難に残機3残しクリア
妖夢&幽々子ペアがいつも使うキャラなんだけどけーねで抱え落ちして萎えた

案外レミリアペアでも時間一杯まで使えばラストスペルも何とか見れる

今日も1日終わらせて早くサドンがしたいぜ…

今日の現場

20080809141254
暑い(;´д`)

もう茹だるような暑さ

なのに俺は太陽の真下で片側交互通行略して片行を行っている訳ですが

まぁ良いことはあったさ
真横にU字溝があってそこにアメリカザリガニが群生していた

迷わず仕事の合間を縫って捕獲
空いていたアクエリアス1㍑ペットボトルに投入
が…

入らない(´Д`)

デカすぎて入らない

ハサミが突っ掛かるわ挟まれるわで捕獲を断念

トノサマガエルの群れに遭遇するも全部に逃げられた

暇潰しにはなったからいいけどな…

しかし暑い(以降無限ループ)

あばばばば

20080802123853
携帯の東方画像が200枚を越えてしまったッ!
って事で携帯で更新するときは毎回画像入れてきます

しかし最近東方やってなかったせいかギリギリでしかノーマルクリア出来ないorz
これでは駄目だとハードで紅魔郷と永夜抄をチャレンジ中

PAD長にボッコにされ、てゐとうどんげでピチューン→蓬莱ニートで残機足りねぇっ!アッー!
こんなパターンばっかですたい(´Д`)

そして今日地元で祭りがあるので写真を富竹フラッシュしてアップしようか検討中
まぁ見所の手筒花火は明日なんだけどね…(ぉ

あっちぃぃぃっ!

20080801123029
なんだよこの日差しはぁぁぁっ!
日影すら無いし午前だけで凍らせたアクエリアス全部溶けるし散々だぜ…
しかしやっと8月に入り夏休みも残すところ31日を切ってしまったわけだが…

夏休み?何それおいしいの?的な生活を送っている俺には水着を持って市民プールや海に行く家族連れがめっちゃ羨ましい
もうねドブ川でもいいから今飛び込んで体冷やしたいw

早く盆休み来ないかな(´Д`)
プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
