

なんかやる気起こらないぜ・・・

The Ruins(ry 以下Roloだが

装備揃えたらやる事無くなりました

以下俺のLv30ベルフの究極廃人(?)装備+説明

武器
バンデッドハンマー+3
全身Ⅰと獰猛の槌 ATK+30%とStr+Dex+25%
指輪
ゴールドリング+2
雄強と疾風の指輪 Vit+60%と風+15%耐土-10%

サベージアーマー+5
会得Ⅰと驍猛の鎧 クラススキル消費MP20%削減とStr+Dex+35%

インペリアルガード+2
拒絶Ⅰと闘気の小手 魔法ダメージをガード時のみ75%カットにStr+Dex+Vit+20%

インペリアルブーツ+2
鉄壁Ⅰと闘気の具足 物理ダメージをガード時のみ75%カットにStr+Dex+Vit+20%

かかった費用総額
約3000万ペロ
もしかしたらもっと行くかも知れん・・・
もし、倉庫から取引所にアイテム移動が可能なら
全ての装備合わせて5000万ペロ以上
は確定と思われる

以上やってる奴にしか分からないネタでした
またラーヴァヌとヘルライダーを倒す作業に戻らないとorz

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

中毒性ありすぎだろ・・・コレ



6回聞いた
もうやめられない


この記事を書いてて
ふと気づいたんだが

サドン雑記ってブログの題名で
サドンアタック自体記事としてやってねぇ!?


自重しろ俺(´・ω・`)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

うーむ・・・?

地霊殿のNormalがクリア出来ない今日この頃orz

霊夢B(萃)でさとりにフルボッコされるとかもうね・・・
クリア優先でスペカ取得関係無しのボムゲーにすべきなんだろうか?
パターン覚える作業に戻るか・・・

萃香繋がりでフォルダに入ってた画像上げてみた
111111

ただの空欄埋めだというのは秘密である

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

またもや晒された

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1223195359/501-600

いい加減にしろっww

theme : 雑記
genre : 日記

仲間打ちマージャンはこうでないと!



激しく吹いたので乗せてみた

久しぶりにSAやってみた

何やら新しい武器が出たらしく心躍らせてSAにINした俺です

久しぶりにINしたら

クイックリスポーンx50当たっちゃったよッ!

なんぞこれーと思いつつショップへ

「えーっと・・・死んだらEキーで即復活?・・・即復活!?!?!?!

なんだこりゃ!この俺のスタイルに合う課金アイテムわ!!!

sc3

はっはっは
残り13個まで使っちゃったよ

新しい武器も中々使い勝手がいいね
4連続HS出来る程度の性能だ、分かり難いかな?w
タップ撃ちの性能・3点バーストの集弾性・リコイル どれをとってもいいね
ただ、胴体撃ちじゃほとんどM4とかと変わらないから確実にHS出来るようにならないと俺YOEEEEEになるかもしんね

ただ・・・野良部屋でこの武器使ってるの多すぎるwww

ほかの人と違いが見出したければK2使おうぜK2

SAたまにやると楽しいのぅ・・・

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

やる事が無いぜ

やる事が無さ過ぎてニコニコRPGに手を出してみた

・・・案外面白いじゃないか

今のPT(つっても東方ステージクリア後だからメンツ少ないが・・・)
魔理抄 アリス リョウor阿部 ピコ麿or琴姫

東方メンバーは外せないぜ!w
ただ、ミクとかが仲間になったら外すんだろうなぁ・・・俺
とりあえず阿部無双が続くと信じたい(火力と燃費的な意味で

theme : 雑記
genre : 日記

ぬぅははh(作業が途中で中断されました続きを見る場合はここをクリックしてください)

SAは当分放置だなってなわけで放置プレイ大好きな(主にオンゲを)俺です

今日の突風で「いやんえっち」を期待した猛者はどれだけいるのだろうか?


筆者がそうだったのは言うまでも無い


そういうときに限って男子高校生しか通らないという悲劇



最近は東方とRoloばっかやっててSAやってないなぁ・・・
東方は地霊伝のEXを出すべく奮闘してるけど あれムリゲーだよね
相当やりこまないと避けれんわ・・・

Roloはというと1人粘着暇人が居て退屈はしないけど、やっぱ晒されるとヘコむね
相場がおかしいってだけで晒される気持ちになってほしいものだ

秋の味覚もおいしく食べれる季節になったけど・・・
道路に落ちてるの見ると切なくなるのは俺だけか?

柿=熟して落下して見るも無残な姿に
栗=イガだけ落ちているかもしくは実粉々で発見
カラスのエジキになったようだが、カラスの賢さは異常
車に踏みつけさせて中身だけ食うとか猿並みだよ・・

柿も熟してなかったら硬いだけだしね・・・
熟してゼリー状になったのを皮ごと吸うのが俺のジャスティス
皮は吐き出すけどね・・・w

なべの季節だからって2日連続鍋にする意味がわからない俺
野菜味噌鍋→寄せ鍋
どっちも俺作らされたけどな!

鍋は当分見たくないぜ・・・orz

theme : 雑記
genre : 日記

さっそく晒された

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1223195359/201-300

しかし小規模とはいえ私怨晒しされるとは思わなかった
ペロ循環作業に支障が無いといいなぁ・・・

昨日は十五夜、今日は十六夜(いざよい)

昨日の満月を見て不覚にも感動してしまった俺です

歌にもあるよね
♪う~さ~ぎ~うさぎな~にをみて跳ねる~十~五夜の月だけじゃも~のたり~ない~
歌詞を見てティンと来た奴とはいい酒が飲めそうだ

本当に見事な満月だった
月見ダンゴを食いながら見てたんだが、いやはや涼しくて時間がたつのを忘れてしまったぜw
気がついたら20分位見てたよ

そして今日は十六夜
無論東方といったらあの方しか思い浮かばないぜ!
某時を止めるメイド長
sakuyasa~nn
十六夜咲夜By東方紅魔郷ステージ5ボス
BGM 月時計~ルナダイアル~


うんただ思い浮かんで書いただけなんだ
後悔はしていない
毎回HARDで紅魔郷をやると行く手を阻まれる鬼のPA・・・いやメイド長

というわけで今日の夜は紅魔郷をやってみようかと思う
もしくは妖々夢(自機:時符咲夜)でHARDクリアを目指すっ!

・・・ところでブログ開いたら音楽が鳴る様にするにはどうしたらいいんだろうか?
やっぱホームページじゃないとだめなんだろうか・・・

theme : 東方Project
genre : ゲーム

Roloで活動始めました

最近SAですらラグりクラメンから「ラグる零さんを見るのがいいんだ!」と言われた俺です

The Ruins Of The Lost Kingdom Onlineを始めました
知らない君はさっそくググるんだ!

モンハンの自由度を高くしたようなフリーゲームって言えば一番しっくりくるね

敵から出た素材で武器防具を作り、敵から出た素材を売り払い、もしくは他プレイヤーと交換したりする商人ゲー(ry でもあり、純粋にモンスターと作った武器や己の技量で挑んで打ち勝つ喜びを知る戦人ゲー(ry としても楽しめる

今後のUPが楽しみぢゃw

ちなみに現在のLvは Lv最大30までで 1次職ウォリアーLv30 2次職フェンサーLv19 キャラ名 零村雨
フェンサーは課金チケットを買わないと出ない職でゲームブレイカーの能力を持つ
ウォリアーは・・・うん、馬鹿力で敵を 粉砕☆玉砕☆大喝采 する能力を持つ

案外面白いから暇な時はオススメ出来るゲームだね

さーて都ツアーじゃー!

どうしようもないので

新しいCPUを買うことにした

無難に今使用中のセレロン‐D421を新品で搭載しようとしてるので通信販売で見かけたら一報してくだされ

サドンができなくて欲求不満な俺です

月末というだけあってガスや電気に電話、定時制の学費等。
支払いが多くて萎えそうだ(´Д`)
トドメは台風
あのせいで仕事が休みになり金策に走り回りましたorz
何とかなったけど…
おお貧乏はこわいこわい
貧乏暇なしってよく言うがほんとだねぇ…

今日サドンをやれそうな気がするが人数いるのだろうか…?

クラン戦は流石に無理だろうが野良さえ動けばいいや…

野良でさえ動かない時あったが…orz

さーて午後も頑張るかー
プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
