

未だに・・・

地霊殿クリアできてないっていうね

前の投稿からどんだけたってんだよ・・・俺orz
ほかのシリーズに浮気していたからだって気がしたが多分気のせいだな!

お燐手加減してくれ・・・ゾンビフェアリーを超えさせてくれ・・・
なんか寂しいので画像うp
中国
壁紙にもしてたがインパクト高すぎて没・・・でも
こういった壁紙作れる職人って尊敬するよね
俺が作ったら便所のらくがk・・・orz

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

口の中がりんご風味のアイアンパラダイスやー!

朝食・昼食に果物を食べるのが最近のマイブーム

朝食はバナナジュース 牛乳はかるく600ml。牛乳瓶3本分に相当する+バナナ2本
それをミキサーにかけて出来上がり
出来たバナナジュースをゆっくりと味わいつつミキサーから直接飲む
んで、昼飯にりんごかじったら歯茎からおびただしいほどのが出てきた
言わずもがな歯周病である
・・・歯磨きは朝する派だから夜中に食うのが原因だろうねorz
不摂生をすると俺みたいになるから気をつけてね!

日記も飽きてきたからなんかないかとマイネタフォルダをあさってみた

外道シリーズが出てきた

これでネタ作れるんじゃね!?と製作中
日記の下に今日の赤さんという物を追加しますた
古いネタが何個かあるのでそれで間に合わせる予定

さっそくネタ投稿
今日の赤さん↓

gedou1

やべえ大しておもしろくねえやorz
面白い雑記を作るには程遠いぜ・・・

theme : 雑記
genre : 日記

コレ中毒



中毒性高すぎるぜwwwwwwwwwwww

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

コードギアス見終わってニコニコに手を出した結果がこれだよ!

いやああああああああああああ!!!
俺の感動を返してくれぇぇぇぇ!!!




theme : 雑記
genre : 日記

こんな時間に失礼

コードギアス&R2を全話見た

感動した

ただそれだけ

みんなが面白いと薦める理由がわかったぜ^^

theme : 雑記
genre : 日記

升erのせいで・・・

運営が数日ゲーム凍結してしまった
やることがないのでRolをインスコした


升er土に還ればいいのに・・・orz

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

寒い・・・しかしこれが良いッ!!!!

ドMと呼ばないで

しかし急に寒くなってきたのぅ・・・
指先が凍えて言う事きかないのでしかたなくMy手袋を洗濯して干したぜ!w

あぁ・・・隙間風がガリガリ体温削っていく・・・
鼻水がダッラダラ

だが、この寒さのおかげで睡眠がめっちゃとれる
コードギアス全話とR212話まで見てて28時間ぶっとおしで起きてたせいで

15時間寝てた


な・・・なんのことか俺にも(ry


気持ちよく寝てていいんだが夢が酷いんだよね
夢を見ると3回に1回はゾンビが出てくる
二度寝は確実にゾンビ夢な
俺の夢

多分幼少時になんかあったんだろうね・・・
ショッピングモールに篭ってるのが大半っていうシチュエーション
間違いなくゾンビディレクターズカットです本当に(ry


なんか面白いアニメかなんかないかのぅ・・・

theme : 雑記
genre : 日記

ペロッ・・これは青酸カリ!のあの人がッ



久しぶりに吹いた

良い意味でカオス

theme : 雑記
genre : 日記

ぱちゅコンを久しぶりにしてみた

20081114195044
20081114195042
20081114195040
まぁ放置ゲーだから1時間で終わったけどねw

携帯投稿だから長文書くのめんどくさい(´Д`)

また後日談でもパソコンから投稿しようかのぅ

オラの壁紙1

kabegami

何か良い壁紙無いか募集中

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

朝っぱらからアレだが一言

最近多いスパムに一言。思いっきり下ネタだ

コンニャクで代用しとけえええッ!


うんすまないおもいっきりカメレオンのヤザワが出てきて勢いで書いてしまった
正直後悔は後々すると思う

ちょうどカメレオンの単行本6巻で出てきてシリーズを思い出してたら
あ!こいつこんにゃくにヒカルって書いてあるぞ!
ってところの場面が思い浮かんだんだ

睡眠時間削ると俺みたいになるから注意してね!

正直1時間30分刻みでしか寝ていないのは愚の骨頂である

theme : 雑記
genre : 日記

殴りアンジを作る日々

勇者ステを作るために1000万つぎ込んでしまった

死にたい・・・

「勇者ステの全身バーニングでシャインインパクト撃ったら強くね!?」という無謀な企画を進めてるわけなんだけども

正直先が見えない

金がかかってしょうがない
取引所のティンクとダクマタを売りに出してるけど売れる気配すらねえwww

まだMAGのLv20でWLK転職すらしていないっていうね・・・
それでもプロミネンスナイフ装備でATK200超え達成・・・の割りに達成感が無い
ジウバ(笑)でも300超えるんだけどね・・・ベルフに至っては350とか鬼ですよ

アンジ自体全キャラ中合計能力値が一番高いんだけども魔法職という事もあってかフェルより使いづらい

色々と鬱憤が溜まったのでベルフでゼパールをいじめて来た
無双出来たのでスッキリした

見ろ!Hardゼパールがゴミのようだ!

全身グラム+1と闇フィルティリングで放つイフィシャントはとんでもないね
SSとっておくんだったぜ('A`)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

文化祭の時期だそうだ

12.13.14と定時制で文化祭を行うらしい

出す品物は以下の通り

1年 焼き鳥
2年 焼きそば
3年 韓国風鍋
4年 当日のお楽しみ(らしい)

3年だけ妙にはっちゃけてるがこれが定時制での普通なんだぜ?・・・

尚、持ち帰りは自由である
朝食と昼食代が浮いて大いに助かるイベントである


定時制に入ってよかったと思える数少ない瞬間でもある罠

全日制はクレープだとかシャレたもん出してたようだ
定時制と全日制の違いは
ファミレスと大衆食堂的な違いだな


当日にまた携帯とかで更新すんよ

theme : 雑記
genre : 日記

ゲホッゴホッグボァー!

とりあえず風邪を引いた
正直走馬灯のように思い出が頭をよぎった

嗚呼綺麗な反魂蝶・・・


そんな死にかけの俺です

最近めっきり寒くなりました
立冬を越えてから5℃近く気温下がった気がする

スキマ風のせいで部屋が冷蔵庫です
閉め切ってもどこからかさむ~い空気がそよそよと電気ストーブの意味が無い!

電気毛布に包まりながら布団の真横にPC置いてぬくぬくと更新作業これ最強

そろそろMy手袋オープンフィンガーグローブを出す時期だなぁと実感

指が冷たくて出せないぜ・・・ってか部屋の気温が9℃ってどういうことだよ
外より寒いじゃねーか!(外11℃)
夜中の冷たい空気がそのまんま残ってるってか・・・
電気ストーブがんばれ・・・と思ってみてみたらコンセント抜けてたし
付け直したら暖かくなったぜ!でも若干程度

今でコレなんだから1月とか凍死してそうだな

theme : 雑記
genre : 日記

東方幻想郷~Lotus Land Storyをプレイした

東方旧作おもしREEEEEEEEEEEEEEE
幻想郷
しかしFrapsでキャプチャーできないからプレイ動画撮れないっていうね


1から5まで旧作全部あるからこれから東方関連の記事充実するぜぇ

以降東方関連に 旧作 が追加されました


携帯で撮った画像なので荒いのはキニシナイデクレorz

尚、俺はエリーで死にました('A`)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

ガラスは暇になるとついついやっちゃうんだ☆(痛さ爆発的な意味で)

やっちまったZE☆

FLVで作成出来ずWMVで低画質な動画作成

自分で見ててもすげ~痛い

でもね・・・これでも作成に3時間かかったんだ

黒歴史万歳!!!

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

