スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレだよね・・・アレ

あけましておめでとうございます!
年明けてねえけどwwwwww


みんなも良い年末を過ごしていってね!

赤さん
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 日記

完全に黒だぜ・・・

4414

さすがにねーわwwwこいつらwwww

「ACではコレあり」らしい

全体を見渡せるポイントは バグ利用 ですので残念でした

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

色々とツッコミたいネタ

【ミドルクラス】
軽程度の寄生、その他の問題行為
普通にやっていてもあまり問題は無いが、気になるならキック。

【ロークラス】
あまり意味無く晒された人々。殆どが無害。

まずはこれを頭に入れておいてほしい

んで、問題の文章
【ミドルクラス】
雫村雨…インフレ犯人としてマーク、ニコニコにクソ動画をアップ
~~~~
くろさき…>>199のメル欄ID:2+XsC4h60、晒し魔
gurei…割り込み厨。駄々をこねる無意味なハリケーンマン。
ディグダ…故意にラグを起こす寄生。スキル全くなし。
pinky…厳しい灯の視線の中、他人のIPを晒した勇者。

そして勝手に改造したとか言うリスト

【ロークラス】
・gurei…割り込み厨。駄々をこねる無意味なハリケーンマン。
・yuu0…「このメンバーではクリアできなさそうなので抜けます。」
・ゆうこりん…誰かにカスと言われた実際にPSがカスな人
・ディグダ…故意にラグを起こす寄生。スキル全くなし。
・雫村雨…かつての取引所のインフレ犯の筆頭。ニコニコにクソ動画をアップ。
~~~~~
・神龍…クレクレ厨。

なんだろう・・・この虚無感

一体いつまで俺の名前「零(ゼロ)」と「雫(しずく)」を間違えられるのが続くんだろうか?
そもそもニコニコに動画上げただけでで晒されるとかどんだけだよwww

何をするにしても晒しのせいでRoloが息苦しいぜ(´・ω・`)

SAに戻ろうかな・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

季節外れのバタフライストーム



性懲りも無く撮ってみた

いやはや・・・動画を作って日記のネタにするって楽しいね

他にもリプレイはとってあるからネタには当分困らんw

地霊殿も撮れるくらいうまくなりたいぜ・・・

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

近所の工事現場

とうとう夜9時30分に大型ショベルが動くようになりました

夜勤なのはわかるが住宅地のど真ん中に土場作ってそこに重機置くとか・・・現場監督何考えてるんだ・・・

やべえ・・・書く事ないやw


書く事がなければ作ればいいじゃないか・・・

ティンと来たので日記のネタになりそうな物を捜索

↓の都道府県大戦がかなりアツかったww
http://suznooto.web.fc2.com/index.html

コレ良作じゃね?w
といいつつ大玉25匹を駆使して県を根絶やしにしてみた

一番恵まれているのは北海道だと思う
序盤の攻めにくさはアレだが中盤~終盤になると本領発揮

三重県とか敵のど真ん中で真横に骨玉製作所があって攻めと守りに苦労する・・・
ただ、早いうちに愛知県とか大阪府が沈んでくれればまだなんとかなるねw

地理の勉強をしつつ遊びたい人にオススメのゲームですぜー

theme : 日記
genre : 日記

また撮ってみた



なんと!

これFLV形式ですwwwww

やっと俺の時代が来ました
FLV形式の動画作れるようになりましたw

よーしおじさんこれからどんどん動画撮ってうpしちゃうぞー

FrapsはRoloと相性が悪いようだ・・・画面にムラが出来てる・・・

次はムラを改善できるようがんばってみるか・・・

寒いぜコンチクショー!

隙間風が猛威を振るう部屋で凍えながら日記書いてる俺・・・

トイレいって手を洗おうとしたら水がぬるかった・・・水より冷えている俺の指

もうすぐクリスマスだというのに財布の中身はスッカラカン

まぁ過ごせる相手なんていないんですけどね

日記を書くとどうしても暗くなるなw俺w

12月も後2週間で終わるという事もあってか
近所で(といっても目の前)家を建設してるんですが

夜7時までやってんじゃねーよバッキャロー!!

もうね、水道管の工事とかで朝ダンプやらシャベルカーやらがガッタンゴットンしてるわけですよ
そこは定時で終わってるのに近所の家ときたら・・・

ちなみに送られた粗品はキッチンペーパー下げる奴(マグネット付)
キッチンペーパーつける奴って知らず最初
「トイレのトイレットペーパー下げる奴と交換しようぜ!」
と間違われた一品

もっと実用性のあるもの粗品にしろよ・・・orz

でも騒音より気になるのはダンプが通っただけで揺れる我が家
どうみても欠陥住宅です本当に(ry

家賃2万円の秘密がまた暴かれた・・・
我が家の秘密
・屋根裏にイタチが住み着いている 大自然っていいよね
・何故か開かずの間がある(しかも前の住人の荷物が置いてある・・・日本人形とか)
・いたるところでタタミがへこむ ぶっちゃけ踏み抜いた(アニキが)
・台所の排水溝が何故か詰まる 水があふれ出ることしばしば・・・

庭付き一戸建て7部屋がこの安さってのはおかしい・・・まだまだ何かでてきそうだ・・・

まぁもうすぐ引っ越すから関係ないやw

theme : 日記
genre : 日記

とうとう・・・

ウチの殴りアンジ君が30Lvに到達しました

しかも装備全てに制覇つけました

全身Ⅰ制覇のバーニングロッド
制覇のセンチネルリング火+15 爆ペリドットリングが出来るまでの間に合わせ
断闇・制覇のシャドウクローク 近々ムーンクロークに変えるつもり
制覇のムーングローブ
拒絶・制覇のムーンシューズ

メイジなのにガチムチなアンジーニ君

シャインがATK依存なのでティルトのが使いやすいんじゃないかと思い切って全制覇

MAGなのにWARクラスの火力を確保出来ました
サソリやゾンビ等HPが高く物理防御も高い敵に対して威力絶大です

某板で見かける工夫しながらなんとか高火力を・・・って人には悪いけど


ホント上級者じゃないと
すぐ死ぬからあんまオススメできない(;´Д`)
大型ボスならいいけど人型ボスとかだったら間違いなく乙る・・・


ラーショとかナムタルとかあいつら火力おかしいぜ・・・orz

ただHardサソリがティルト4発で沈むのは案外楽しかったりする

雄々しい角の強化合計値+13以上あれば簡単に作れるのがいいよね・・・そう考えてる俺って異常なのかな?・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

シオアル?モウイマニ・・・コレデ!

夕食のゆでたまごが大爆発しておもいっきり怒られてしまった

経緯としては友人に面白い動画を紹介されて、それを見ててゆでたまごをそのまま火にかけっぱなしにしてしまった・・・完全な俺のミス

時間にして約40分

手鍋でたまごがひたるくらいの水を入れて火にかけて放置
卵は4個使用
そして・・・・魔の40分後
手鍋は見るも無残な黒い物体ダークマターへ・・・
ゆでたまごは焦げた白い物体Xへ・・・

火を消したのに木を燃やしたような匂いが・・・よく見ると取っ手が燃えていた
やっべぇ!と手鍋を動かしたら・・・ボォン!!!

俺「ギャアアアアああおおおおおおおおお!!!!!」
リアルでこんな声出たよ・・・
顔面に黄身がHitしたのか白身がHitしたのか未だに判別不能
それほど粉々に・・・

散々な一日だったぜ・・・(´・ω・`)

問題の動画
 

theme : 日記
genre : 日記

ヤホーイ

誰か取引所のアイテム引き取って(;´д`)

そんな俺の在庫処分市

ティンクトゥラ 120万 在庫3
ダークマター 100万 在庫3
ジェーダイト  75万 合計耐性値23 在庫1
太陽の欠片 300万 在庫2
満月の欠片 100万 在庫2
閑雲の欠片  50万 在庫1
大河の欠片 400万 在庫1

まぁ売れなかったら全部倉庫行き
都ツアーが出来ないんです!!!

とまぁ、愚痴で始まるRoloですた

都の検証してたはずが、アンジのLv上げしてしまった・・・
しかもLv上がらなかった・・・ウツダシノウ
余ってた素材で制覇x2と天恵x2を作って殴りアンジが殴りじゃなくなってしまったのは秘密である

魔竜の大爪+9が11個+8が7個+7が3個という爪パラダイス
爪のとこだけで67個も占拠しやがってます
ムカついたので制覇のコヤシになっていただきました^p^
倉庫が30個位空いたw

しかし・・・

はっはっは+9が4個になっちゃったよ(´;ω;`)
今後制覇作れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






都Hardを巡る作業がまた始まるぉ・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ニコニコみてたらつい・・・

ニコニコで豚の角煮をみてたら
食いたくなっちゃって作っちゃったぜええええええ!!!www

以下レシピ


材料
豚の肩ロース 1kg (半額で400円也)
ネギ 緑の部分2本
砂糖 おおさじ1杯山盛りで
ソイソーs・・・ゲフンゲフン・・・醤油 お椀に1杯
料理酒無かったから焼酎で代用 お椀に1杯 (胃に少量)
みりん くれないみすずさんを連想したら東方中毒 お椀に1杯
水 アルプスの天然水がなければ水道水で お椀に4杯~5杯
はちみつ 中国産じゃないヤツを 大さじ2~3杯
しょうが・・・無いのでチューブで代用 小指の第二関節位の長さを入れる
ゆでたまご どうでもいいけど筋肉マン29周年だってさw 3個

下準備
①豚肉を湯通しする、余分な油はここでカットカットカットォォォ!!!(ワラキア風に
②ゆでたまごを作って殻を剥く。白い柔肌がそそったぜチクショウ!プッニプニ
③ネギを縦に包丁で裂く。特に意味は無い
④材料を用意できたらさっそく作る

調理工程
①ゆでた豚肉を食いやすい大きさに切る。切ってゆでたならここは意味無いのでカットカ(ry
②醤油、焼酎、みりん、砂糖、しょうが、はちみつ、水を入れて混ぜながら火にかける
③ある程度温かくなったら解け残りが無いようによく混ぜる
④豚肉とゆでたまごを投入、ネギは一番最後に入れる
⑤弱火でクツクツと気の済むまで煮込む。俺は2時間煮込んだ
⑥後は少し寝かせて味を染み込ませる。煮込みが面倒なら1日置いておくだけで味が染み込む
⑦食うときになったら温め直して完成

感想
もう死んでもいい・・・うますぎる・・・!

ご飯との相性バツグン!めっちゃすすむ!
これを細かく刻んでテャーハンにしたらうまいかもしれない!

ちなみに煮汁は煮たまご量産汁として再利用
味の染みた煮たまごでついつい焼酎飲んじゃった

酒そんなに飲まないんだけどやっぱ合うね!(蹴

theme : 雑記
genre : 日記

とうとう解禁

やっと解禁だよwwwwRolowwww

プレイヤー間の取引が出来なくなっちゃって俺涙目・・・

在庫どうしよう・・・
ティンクx2マターx2太陽x2満月x2高耐性ジェダイトx1閑雲x1大河x1・・・

軍資金550万しかないしすぐ無くなりそうで怖いぜ・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

激動の1日

SACTLが終わり、みんなAVAやらCSSに行ってしまい俺涙目

AVAの最低起動スペック>俺のPC

猫も新しいマスターを決めてこれからは古参の手を離れやっていく模様
むしろこの後どうなるかが面白そうだ

当分SA野良ばっかになりそうな予感・・・

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。