

新しいシェア出たわけですが

アレだね

実装された装備の大半に志士の証使うとか鬼畜すぎる!

俺が今集めなければいけない素材は

歯牙 逆鱗 幻角 志士

もうね、魔王倒すのに1時間かかるのに・・・
しかも確実に出るわけでもないし・・・
それが5つ必要ってどういうこったwwww

まずはスカルシリーズを揃えるのに3つ
フューリーアクスをブレイズアクスにするのに1つ
シショーから借りた志士を返すのに1つ

最低5時間篭らないと装備そろわないという現実
5時間もあったら都で大河と太陽がうっはうは状態で集まるというにwww

とりあえず現状ではマターが6つと高耐性欠片が10個無いとスカルセットに覇気と一空をつけれない・・・
マターは2個で済むけど欠片が10個で1個の防具分という鬼畜度
なので防具は後回しにして素材をあつめようかなと

グラージハンマーさえあれば魔王なんてラクショーですけどNE!

全身つけないと話にならんけど('A`)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

靈異伝(霊異伝)を靈夢で危なっかしくBADENDプレイ魔界ルート





最早何もいうまい・・・
難易度高すぎて涙目('A`)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

霊異伝を撮ってみたんだけども・・・

クソプレイすぎて公開してもどうなんだろうか・・・

ってか1面の終わりまでしかやってなくてぶっつけ本番で撮ったんだよね・・・w

案の定コンティニューの嵐('A`)
初見殺しやキーミスが多くて練習する気が起こらないという・・・w

今エンコ中なので明日の夜位にはニコニコにUPできそうな感じ

そしてニコニコプレミアムを課金しようと画策中・・・
やっぱ高画質で見てもらいたいしね!

カムタジアスタジオも後7日で切れちゃうから今のうちに上げれるだけニコニコにあげとかナイトorz

同時進行でぱちゅコン!の敵Lv300.12時間ラッシュを上げる予定
最大スコアが99億だと思ったら100億超えたという・・・
ちなみにメンバーは 咲夜 雛 幽花 妖夢 幽々子 
Lvは 100 100 550 100 100

大体8時間放置・・・
PCがまたおかしくなったのはコレのせいかもしれないぜ!wwwww

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

アヴァヴァヴァヴァヴァ

ぱちゅコン面白いよねぱちゅコン

7時間の苦労が水の泡になったときは泣いた



それは置いといて

昨日ようやくRoloのメンテが終わりました
アラドよ!さらば!wwwww

ぶっちゃけメンテ終わるまでずーっとアラドってましたよ、えぇ。

そして新しいシェアが発売されたそうですねん
今日買いにいきまんねん、不眠でb

多分WM買い終わって家帰ったらすぐに爆睡だねwwww

そして夜中につけて今敵のLvが224なぱちゅコンをどうするか悩み中

















放置でいいか!(爆
目標敵Lv1500グヘヘヘヘ・・・


追記:全滅しますた('A`) Lv320位で・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

俺も歳食ったなー・・・

久々にギックリ腰になった。ウツダシノウ・・・

一昨日にやった定時のバスケとバトミントンが原因のようだ・・・
年甲斐もなくハッスルして次の日「ウボァー!!」

歩けないことはないが長い距離歩けないというなんとも情けないorz

んで、最近SAをやってないんだけども
グラボがイカれたんで手がつけれないという状況に・・・('A`)

全画面表示にするもの全部緑・青・赤の線が縦に表示されて敵が見えない!

しかもマイクの調子もむっちゃ悪い
音が拾えないとかもうマイクの意味ねーよ!wwwwwっていう

そんなわけでしばらくは東方ネタを繰り出そうかなーと

霊異伝とか封魔録とかニコニコにプレイ動画ほぼ無いしね!

しかし・・・
パッド派の俺じゃキーボードプレイなんて無理じゃぁぁぁあ!
どっちも2面以降進めねーよ!!!
クリア動画とかは絶対無理だろうな・・・俺なんかの腕じゃ・・・


気長にやろうにもカムタジアスタジオ試用版が後10日で切れるというオチ

やれるだけやってみっかー!

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

東方紅魔郷EXを魔理沙で危なっかしくプレイ



さようならプレミアム・・・こんにちはエコノミー・・・('A`)

ぶっちゃけ100MBあっても東方動画2分割すればいいだけなんだ!

今回は東方6作目「東方紅魔郷のEX」に手をだしますた
まだまだネタには困らないからいいけど全部動画にしたら何本になるやら・・・

次の予定としては妖々夢とかすいむそー辺りのネタ動画をとろうかなと画策中

妖々夢のボンバーマン咲夜さんとかバグったすいむそーリプレイとかね

ボンバーマン咲夜さんは絶対盛り上がらないから出すのは渋るけどすいむそーのバグリプは案外面白い

ストーリーモードでスペカ表示が不夜城レッドなのにハートブレイクかますおぜう様とか挙動不審な幽々子様とかねw

ぶっちゃけ俺は幽々子様派である!!

そうすると永夜抄も捨てがたい・・・うぬぬぬ・・・

なんか上げてほしい動画あったらリクしてちょ

リクしてくれる人居るかどうかわかんないけど('A`)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

東方旧作「東方夢時空」をプレイしてみた

とりあえずニコニコにあげてみた



旧作も音楽良いねw
やっててテンションあがりまくり・・・だったんだけど
最後のスコア見ていただければお分かりになろう・・・

撮りなおし4回、内2回クリアして動画編集まで終わってさぁ最後の確認だ!の所まで行ってボツorz

しかもコンティニューガンガンした魅魔様のプレイもボツ
コンティニューするとなんか・・・気分的に見せれるようなもんじゃないしねぇ・・・

次は何を撮ろうかな・・・
プレミアムが後7日で消えちゃうから早い所作らねば('A`)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

エターナるとこだった俺・・・近況報告

東方旧作を動画に出来そうなんで悪戦苦闘中

しかも3回とって3回ともミスが・・・orz

ってわけで近日旧作のプレイ動画をニコニコに乗せようかとおもっちょります

公開日未定!!wwwww

夢時空か幻想郷をあげてみようかなと

キャラは未定ダス・・・

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

イチッロー

「またイチローか」

この一言で思いついた1発ネタ

ぶっちゃけベルフ全身槌で放つアスクラはこれくらい威力があるだろう!
所詮ギャンブルダメージだが('A`)

 

theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
