

気分転換に色々と変えてみた

サドンアタックやってないしほとんど東方とRoloのブログになりつつあるから色々変えてみた

んで、最近・・・というか一昨日4年生を送る会という名の打ち上げに行ってきた
酒が飲めなかったのが残念だったが・・・(一応学校行事だしね・・・)

内容はボーリングと焼肉

みんなが楽しくキャッキャウフフしてる時・・・俺はキャメラマンをやらされて泣きそうだった('A`)

というか・・・原因は俺が全部悪いんですけどねーアハハハハハ・・・・

何故キャメラマンをやっていたかというと、親指の爪が便器の蓋みたく・・・ゲフンゲフン・・・
ボーリングの球を投げたときに鈍い音がしたんだ
ボキャッ・・・メキョ・・・か・・・
んで鈍痛がしたんよ。主に親指がズキズキと
見たら・・・爪がプランプランとしててね・・・

俺「ちょwwww何これwwwww」
第一声がそれだった

後は担任に見せに行ってドン引きされたり、女の先生にマキロンで消毒して絆創膏貼ってもらったらすげー痛くて仕返しに血のついた俺の爪を渡して「捨てといて」とプラプラしてた爪引きちぎって渡したり・・・まぁ「いらないわよ!」って怒られたけど。
不摂生で1ヶ月爪を切らずにボーリングしたという自業自得
それで結局デジタルキャメラ片手に
俺「\射命丸/!wwww」
友人「トミタケフラッシュ!wwwww」

とみんなノリノリで撮らせてくれた。

そしてお待ちかね焼肉は食い放題の店だった

肉6種類その他6種類って食うもの無さ杉だろ!
牛味付けロース、牛骨付きカルビ、豚味付けロース、豚タン、豚ホルモン、鳥のモモ切り落とし
サラダ、ごはん、いなり寿司、うどん、カレー、デザート(アイス・綿菓子・ゼリー)以上
開始25分で帰宅者出現
俺も元取ろうと食ってたけど腹一杯になる前に食い飽きた
行った感想として骨付きカルビだけ美味かった
後はスーパーで売ってる味付き生肉焼いて食ったような味ばっか
もうね・・・怪我しただけ損だったよ・・・

そして東方やってても親指の鈍痛でまともにプレイ出来ない件
死活問題だしどうすっかな・・・w

theme : 雑記
genre : 日記

これは疲れた・・・


どうみても最後は変態避けです本当に(ry

タンオブウルフは撮影数400枚以上
胡蝶夢丸ナイトメアは150枚ちょい
イルメナイトは100枚ちょい
で取得

他にも取得してたんだけどリプとり忘れたという・・・

こまっちゃんのプライスオブライフとかバグってたけd(ry
取得したのに途中でピチュってるとかないわーw

というかリプレイは動画にしちゃいけないってのを聞いた事があるんだけどどうなんだろう?
PCが古いから同時起動するとキーボードプレイより酷くなるんだけども・・・

次は何を撮ろうかな・・・

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

近況報告的な何か

面接落ちてPCも滞納で止められて・・・
ほとんどRoloもニコ動投稿も出来なかった('A`)

ちくしょう!バイト面接までいったのに落ちるなんて・・・
どんだけ今職探してる奴多いんだよ!

まぁ俺がアマかっただけだな!www
人生そうアマくはないという事だ・・・


前までバイトポンポン決まってたから、いざこういった事があると少し凹む

このやる気を動画作成につぎこんでやるううううううううううwww
どうみても駄目男です本当に(ry

次はスーパーの魚屋と肉屋のバイトを目指してみる
どっちもおこぼれが美味しい・・・ぐへへ
おこぼれってか良い所を冷蔵庫に保管しといて帰る時に買って帰るだけなんですけどねー

接客が苦手だから乗り切ってみようと思うけど・・・
まぁ今度でいいや

とりあえず今月の俺がする支払いは全くないからコレをバネに職探しじゃああああああ!!!

嗚呼・・・無常・・・

theme : 雑記
genre : 日記

妖々夢EXを危なっかしく咲夜でプレイ

料金を滞納してPC止められた('A`)

今日払ったから繋がったけどこの1週間地獄だったぜ・・・

んで、1週間の成果がコレ


撮りだめしておいたリプを編集してニコ動にあげてみた
無料で全部作れたから今度動画作成についてをくわしくかいてみようかな・・


需要なさそうだ('A`)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

もう限界だ・・・

安西先生・・・SAが・・・SAがしたいです・・・

もうPCスペッコ限界なんだ!
頼むから新しいPCを買う資金をくれええええええええ!!!!



だからクレカ申し込んだZE

もうこれで何回目かわからないクレカ申し込み・・・
今回はローソンとかファミマを除外してマイナーなとこを攻めてみた

そうスーパーの買い物カードである
近くにあったスーパーでオークワとバリューセンターとマックスバリューx3~5(1km圏内にこれだけあるってオカシイよな・・・)を捜索し、オークワで学生用クレカを発見!ひゃっほう!
最大10万までいけるという話だからガレリアのi7CorePCを買える!
駄目だったらCore2で十分ですけどNE!


んで新しい就職場所を見つけて面接までこじつけた

マッサージのお店である
けっして風俗ではない!
・・・多分

名前だしたら特定されるほど目立つ俺は店とかの名前出せないんだけど
こんなジャイアント馬場にMAKEBONOを足したようなヤツでもやってけるんだろうか?
不安である

最近グラボがご機嫌斜めで緑の線が画面いっぱいに表示される

これのせいでSA出来ないんだ・・・チクショウ!!
むしろ16Bitじゃなく32Bitでやればいいんだろうけど
重くて出来ないというね('A`)

Windows起動画面ですらバグるほどのイカレ具合

玄人志向なのに・・・玄人志向のグラボなのに・・・

買って1~2年で乙るとかドウナッテヤガル・・・

外したら外したでラデオン9250という骨董品しか無い
SA出来るなら外してみるかな・・・

それはそうと

禁煙6時間してから吸うタバコってウマいね!(死

どうみても不健康です本当に(ry

theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
