

き・・・筋肉痛ッ・・・

全身筋肉痛になったの数年ぶりだぜ・・・

用を足しにいくのも億劫な俺です

引越しのバイト辞めました
三日坊主ならぬ1日坊主

アレはやるもんじゃぁない!
断言できる

んでタイムカード8:33-20:02
就職情報誌には8:30-17:30って書いてあったのにね

移動だけで往復4時間なのは書いてなかったという・・・

日給8000円じゃ割りが合わない('A`)
残業付くといいんだけどなぁ・・・
つーか帰ったのに事務が居ないってどういうことだと(ry

俺「すいません・・・給料貰いたいんですけどー・・・」
「事務は6時に帰りましたよー」
俺「( ゚Д゚)!?」


そもそもあんな移動距離じゃ定時におわんねーよ!
そして今日の夕方取りに行くことに・・・

筋肉痛で動けないっつーの!
嗚呼・・・また就職活動しないと・・・orz

theme : 日記
genre : 日記

以外に絶好調だった俺

明日6:30起きだイェーイ(現在0:15)

4時間ちょっと寝れたらいい!な俺です

短期で引越しのバイトをすることになりました
この収入で1ヶ月は乗り越えれるZE!

んでまたもやRoloなんだけども

全身ブレイズアクス+1を作っちゃった
友人に頼んで太陽の欠片を譲ってもらい、全身に加えて制圧までつけました
雄々しい角と勇壮な角、死徒の幻角のそれぞれ良いとこをぶっこみました
3.3.4.4 2.5.3.4 4.3.3.3 だったかな
それでも制覇に届かず・・・
大河と太陽の補正が低すぎてStrとIntが若干足りなかった。
まぁあってもしょうがないし思い切ってぶっこんだ

手用の角が足りなくなっちゃったけどNE!

とりあえず三虚と制圧x4は作れたんだけど
手だけ曉猛だからInt+Con主体の角が足りない
マターも足りない

ダブスクもどれNEEEEEEE

全部作ったら戻るつもりだったんだけど・・・
あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~ってしてる俺ってどうなんだろうね?

ダブスクにとって迷惑ならもういっそこのまま・・・無期限で放浪(追放)の旅にでも・・・
まぁ1回考えてみようかな

後、小ネタ
フェイタルのアレは某掲示板に書き込んじゃってアレだし
全身と全霊の関係でも書いてみようかな

検証した内容
①全霊による属性ダメの増加割合
②全身による物理ダメの増加割合
③属性の種類

全霊のMATK上昇が30%なわけがない!
実際WAR砂指輪で殴ってみたけど50%位あるよアレ
属性40にしたらそりゃ威力は上がるけど若干全霊のがダメ多い
んで、ここで全身の問題が出てくるんだよね。
属性武器に全身を入れると全霊の効果がまったく意味を成さないんだなこれが。
ただ、例外として属性追加技だけ全霊の恩恵を受ける
例えばブレイズカイリーなら、ATK+(MATKか指輪の30%)がスキルに追加される。ダメージとして。
ただし属性追加技は全身の恩恵を受けない
レイジングの火エフェで魔法ダメ乗ると思ったけど
乗るのは属性ダメージ分。ここで言うなら火+45%にした場合
火属性のダメにMATKか指輪の45%を上乗せする
多分指輪だと思うけどね
ペリド+5とマラカで比べてみたけど(どっちも全霊と砂)
マラカ装備で威力UP
MATKも上がってるし指輪威力も上がってるからなんとも微妙な所
MATKだとMAGとWARの俺TUEEEEE!状態になっちゃうし。
そこはまだまだ実験ってか検証をしないとわからない
つーかWikiに載ってる気がするけど気にしない

後、全身ブレイズアクス+全霊マラカ+スカルセットで脅威の回復力を実現

レイジングコンボで100回復します。マジで

レイジング→スイングダウン→ヘビースマッシュ→砂指輪殴り→砂指輪殴り→ヘビースマッシュorレイジングスロー
必(ず)殺(す)コンボ。ミドルハイの人型なら難易度人数関係なしで即殺もしくは
ミリ単位で残る
指輪も全霊を外して砂マラカの劫火を用意してあったりする
劫火の方がレイジングの威力あがるしね

ってこんな当たり前のこと偉そうに書いて何やってんだろ俺('A`)

火力厨でスマソ・・・orz

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

あばばばばば

日記のタイトルを迷ったら「あばばばば」にするのって楽だよね

そんなこんなでChaosな俺です

最近ブログを放置してナニをやってたかというと・・・

すいませんRoloやってましたorz

次点で就職活動
春先になると引越し業者が忙しくて短期雇用で募集してくるらしい

無論面接行った
結果がわかるのが3月25日位

日給八千円也
決まると良いなぁ・・・w
前のバイトのが割り良かったけど(ry

そしてRoloは「町」が実装されますた
えぇ・・・激重ですよ

特に樹海や密林系のステではGif絵です
描写更新2秒に1回とか・・・
音だけ聞こえてコンボも出来ない・・・ウワァァァァン

そして自満(自己満足の略)のブレイズアクス君がご機嫌斜めです
新しく作ってくれと・・・全身を入れろと囁いてくれます
はっはっは・・・こやつめ・・・!

町実装から毎日2~3回都1-8Hardツアーを行ってるのに
太陽が出ない悲劇

なぜか大河だけ4つ入手しましたふぁck!(自主規制)

あとスカルシリーズを作成しました
一空を目指し虚空に落ち着いたんですけどね

一空.制仰か皆空.制覇で迷って・・・結局間をとって虚空.制圧に・・・('A`)

中途半端だけど威力さえあれば別にいいや

そして物理攻撃で死にまくる俺
魔法攻撃なら半分に減らせるのでWARにとって痛くも痒くもないんだけど・・・

ペラペラってレヴェルじゃねーゾ!

嗚呼・・・全身全霊会得拒絶鉄壁のLv30時代が懐かしい・・・

ってコレ雑記じゃ無くね!?

Rolo記と気づいたのはここまで書いてからである

合掌('A`)

theme : 雑記
genre : 日記

東方花映塚をLunaでプレイしてみた



リハビリがてらに遊んでみた
え?なぜリハビリか?って?

ずーっと四倍剣と猛蹴伝やってましたよ!それが何か!?

というかミソロジーのキャンペーン全クリまでしてましたが何か!?

というか親指ケガしてから東方放置気味で弾幕避けられなくなってて泣きそうになった
そして残念なお知らせ
グラボが完璧にぶっ壊れました
ミソロジーが原因です
とうとう緑の線が画面を覆いつくしました
というかスキマからじゃないと見えない仕様に・・・

新しく買うまでSAもできんしネトゲもできんし・・・
東方ですら無色の線が浮き出て見えるという

今度の定額給付金でグラボを買おうかなと思う今日この頃

バイト見つからないしねーアハハハハハハハ・・・・

1万あれば7000シリーズでも買えるだろうか?

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

えいじ・おぶ・みそろじー

久しぶりにエイジオブシリーズをやりたくなって家を捜索したら・・・

エンパイアじゃなくてミソロジーが出てきた
↓こんなゲーム


未だに青兜の拡張版ディスクが見つからない俺の部屋('A`)
まぁそれは置いといて・・・

ミソロジーも通常版と拡張版を持っているわけですが
そ・・・そこまでヘヴィユーザーじゃないからね!?
兄貴が鬼神なだけで俺は雑魚です

そのうち対人戦までしたいなぁ・・・と思うけど相手がいねええええ!!!!
眠り猫のメンツやダブスクのメンツや喫茶店のメンツにも持ってる奴いなさそうだしね・・・

ちなみにこのゲーム
食人植物人の数倍の大きさを持つクモがゴッドパワーで呼び出せたりします
しかも一定のコストを支払って「英雄」というキャラにならないと通常ユニットは近づくと即死します
死に方もR-18で 「英雄」「神話」ユニットを除くユニットを
食い殺します
ただし、1つので1ユニットまでしか倒せず倒したら居なくなるという使い捨てゴッドパワー

後はタルタロスの門という破壊されるまで無限に10体まで敵味方識別せず攻撃してくるタルタロスの怪物を召喚するという最早イジメに近いゴッドパワー

ただし英雄に弱い

三竦みという奇抜なシステムによりおくが深い

英雄・・・神話に強く人間に弱い
神話・・・人間に強く英雄に弱い
人間・・・英雄に強く神話に弱い

こんな感じ

これ以上語ると俺がぶっ壊れるのでニコニコとかで見てくだされ・・・


さーてキャンペーンやろうかな!!!!

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
