

念願のサベージセットを作ったぞ!

    ・たのむ!ゆずってくれ!
ニア ・ころしてでもうばいとる


な、なにをするきさまらー!

しかし1世代前の装備だからあんまり価値はない

とりあえず二空と会得をつけてみた
うーん・・・StrDex100は確保したけどなんだか微妙

次のアプデ確定前に材料消費しまくった結果がコレだよ!

とりあえず50装備用の太陽と大河に耐性素材、強化素材は確保済

アプデ待ち遠しいです

といいつつミソロジーやってた俺
最近難しいがラクショウになってきてワンランク上の非常に難しいをやってみた
しかもCOMとタイマン

3-0で惨敗・・・('A`)

エイジオブシリーズの非常に難しいはなんで毎回こう鬼畜なんだろうね?
誰か教えて偉い人

ただ3v3v3でやったら勝てる
重くてPC終わってるけど・・・攻めの激しさとAIの賢さが楽しい
味方が使えない子だけどね

結局捨て駒にして町の中心だけ頂いて死んでもらう^p^
俺が神話の時代になるための時間稼ぎ

それでも攻めてくるのが俺まっしぐらな敵

同盟してるCOMバカなの?死ぬの?

自陣が攻められてるのに遠征に行くというあのナゾの行動だけは理解出来ない俺

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

2000Hitキタコレ

2000HITキタコレ!!!・・・なんだけどさぁ・・・

やっぱ2000じゃすごい気がしないんだよね・・・
前のブログでも6500位までいってたしねぇ・・・

つってもYahoo!ブログだけど
TWのブログやってて$鯖で活動してたんだ
「ナヤ改」っていういかにも厨臭いキャラネーム
まぁ閉じたけどね
アカウントはまだあるけど。

TWで生産廃人プレイして飽きたんだよね
Lv100でAPWやらベレー帽持ってたし・・・
ただ、今だからこそ言える愚痴がある

真似すんじゃねーよ!www

当時生産廃人プレイは俺くらいなものだった・・・後は中華とかそのあたり

クリリン生産販売合成生産販売で軽く5~600Mは儲けてたんだ
素材費やらなんやらで手元に残るのは大体2~300Mだったけどね
それでも数日で元手が2倍になる商売だったんだ・・・

クリリン+11がAPWと交換できてから真似しやがる奴らが現れて・・・
結局販売競争に疲れてそのままやめちゃった

とりあえず真似した奴らに一言
完璧に真似するならペパーミントカクテル200個とか最高級花束100個作ってみろと・・・
2時間かかって消滅したりなんだりでほとんど残らんぞ・・・

まぁどうでもいいですけどNE!
やってないし。

2000Hitしたからなんか動画でもとってみようかな
Roloはこの前更新したし今度は東方でも・・・四倍剣とか猛蹴伝とか・・・

theme : 日記
genre : 日記

THE・春 ~蟲の季節~

この日記を書いてる最中ですらモニターに蛾が2匹張り付いている
そんな季節がやってきました

最近モンスター(蟲)の襲撃が激しいです

蛾6匹蚊2匹変な虫2匹が襲来してきました
しかもポカポカ陽気のせいでうとうとしてる最中に襲ってくる蟲ども
空気嫁!

リリーホワイトとリグルが周りにいるとこんなんだろうなぁ・・・と現実逃避してみたものの解決にならず
伝家の宝刀ハエたたきで叩き落とした
桜木花道・・・あんたの事は忘れない
でも手で叩き落としても死なない蟲
棒のハエたたきだとモニター傷付くしね・・・
しょうがないからライターで焼き殺したりティッシュで押しつぶしたり
色々やっちゃったZE☆おかげさまで悪臭が酷いです

ただそのその処刑方法のせいでモニターとPC周辺に無残な残骸が回収不能なまでに粉々になって落ちてるという・・・
また掃除しないとなぁ・・・('A`)
夜毎襲ってくるから掃除が追いつかないorz

そういった害の無い蟲ならいいんだけど
昼間にスズメバチらしき物体が入ってきた時は逃げた
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニニつブーンと羽音で起こされたからね・・・

昼寝してたのに寝覚めは最悪で正直死ぬかと思った

まぁただの便所バチだったんだけどね



もうやだ・・・この部屋・・・



そして台所にて黒くて妙にやわらかいカブト虫を確認しちゃった

・・・ウワァアァアァァァアアァン

theme : 雑記
genre : 日記

ちょっとラハブ狩って来る

文字が読める動画作った結果がコレだよ!



結局分割しないと駄目なんだね('A`)
お手軽にできる分(手抜き)の場合画質なんて優先しないのが俺SA!

でもちょっと反省
次は3分割で画質優先にしようかな・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
