

ずんちゃっちゃずんちゃっちゃ♪

とぉぉぉりゃぁぁぁぁ!あはぁぁぁぁん!by超兄貴

このフレーズっていいよね
頭から離れん

最近またもや忙しくなってRoloれないわ、東方やれないわで軽く凹み中

今日までのんびりまたーりしてた生活が銀行に水道代払いに行って尚且つ郵便局へ総合口座を作りに行きそして市役所へ書類を出しに行くという1大イベントにつぶされますた

なお、制限時間として約1時間ですべてを行う必要がある

うわぁ・・・しにてえ・・・orz

とりあえず、なぜこんなリア充チックな行動を行うかというと・・・

・無事就職(バイトだけどNE!)
・GWのしわ寄せがここまで・・・
・そのバイトで要る書類やら口座を新規で作りにいく

以上

更に定時制でテストなもんだから勉強をしないといかん
良い歳して何が勉強だよ・・・orz
そんなこんなで1時間で終わらせるべく予定を立てたわけなんですが・・・

はははもう朝8時近いよ!( ;∀;)
寝てないよチクショウ・・・

まぁ・・・久しぶりのRoloと東方を満喫してたんでしょうがないっちゃぁしょうがない。
最近やれなかった分まで楽しんだ!悔いは無い!

やった事
Rolo
・ジェネラルのLv上げ
・テキトーな素材収集
・リブスソードに全滅を付けてみた(角と硬貨がカラッポだぜひゃっほう!)
東方
・風→紅→妖→永→地の順番でノーマルを堪能(地はクリアできず・・・)
・積んであったツクゲーを消化、変巡記面白いよ変巡記
ぱちゅコン!Luna∞を遊ぶ(これのせいで徹夜した。ふぁck)とりあえず300の壁が越えれず終了

ここらで一言
よい子は真似しないでね!

さて2時間仮眠とったら行くか・・・('A`)

theme : 雑記
genre : 日記

東方しつつ定額給付金やらなんやら


東方のツクゲーにはまってしまった
動作が重くて死にそうだけど変巡記体験版のくせにクォリティタカス

プレイ時間25時間というなんともツクゲーにしては珍しい長さ
でも東方猫野山315円で買っちゃったけどNE!
こっちは動作軽いからなんとか出来る・・・


んで定額給付金なんだけども

ガス・水道・携帯・インターネット・病院代で1世帯給付分全額消えますた

不況って怖いね(´・ω・)








ただゴールデンウィークに金使いすぎて足りなくなっただけというオチ

ご利用は計画的に!(キリッ!

・・・。orz

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

なんか知らんけど

訪問者数がなんか数倍になってるんだけどなんぞこれ?

知ってる人居たら書き込んでおくれ('A`)

スパムも増えてるしなんか危険な匂いがプンプンと・・・

【追記】
 原 因 判 明 

ミドルにランクインしてた
多分素行に問題があったんだろうなぁ('A`)

迷惑をかけた方や嫌な思いさせた方がいらっしゃるようで・・・ほんと申し訳ない
これからは出来るだけ野良には出ず、鍵部屋に篭ります・・・
フレ登録してくれてる人もウザかったら消去してくれても構いませんのでどんどん消しちゃってください

theme : 雑記
genre : 日記

アプデキター!・・・遅い気がするけど

Ver5キタコレ!
まぁ・・・仕様変更でだいぶ涙目な部分あるけどね('A`)


Lv上げに嫌気がさしてやった
後悔はしていない

レミエルやリリムもいいけどシヴァ様が一番いいよね
いいっていうか・・・天敵なんですけどもね
ダレンだからですかそうですか



ただ、ドロップはリリムが美味しい
イシルディン落としたし
俺使わんけど('A`)

今はグラップラーが欲しい
マテリアシャターが気になる
全身ぶっこんでも良い技ならいいなぁ・・・

スキル1.3.5しかないけどね
砂マラカはまだまだ現役か・・・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
