

紅Exを針巫女でクリアしてみた



昔とった杵柄って奴で大体30回でクリア
音楽も前Waveだったので今回Midiで撮って見ますた

にしても処理落ちひでえなぁ・・・
実際1.107%だったのに体感速度55%クラスだよ・・・

アマレココ起動しなかったらなんとか56~60で安定するんだけどねえ・・・orz

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

思い立ったらやっちまった

これからバイトなもんでついドナルドを書きたくなってしまった

で、書いたら後悔した

ペンタブもSaiもフォトショも無い俺のPCじゃかけねえええ!!!

ものすごく中学生チックな絵になっちゃったZE!
書きたかったものとは程遠いよママンorz
本気でペンタブとフォトショ系列が欲しくなった一幕ですた

ヘタクソ!って罵って下さい。買う気が増えます

theme : 雑記
genre : 日記

真の敵は俺のPCだった

魔城メアソロを動画にしたらカクカクだったでござるの巻き
斧ロダに上げてみた、元動画消しちゃって復元不可能という情け無い現状orz104Mで上げれなかった

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/52428   PASS:garasu ガラスね

実際動かしててミスばっかだったんだけどね
エンコし直してニコに上げようかな

ソロクリアーなんて装備揃ってりゃ誰だって出来るしなぁ・・・
ソレだけじゃ動画としてもアレだったしつまらんかったからストームライダー同時に相手して遊んだのは秘密である

パターンは
カイザーゴブx3→氷顔面岩→スカンダ→ストームx2

序盤から激重でガンガン削り取られたけど無事クリア
いつもより少し重い位だったからクリア出来たけど・・・
慣れてない人が俺のPC使ったらどうなるんやろうね

ニコ動に挙がったらわかるんですけどね、最近の俺のPC具合

2ヶ月がんばれば買えるんだからガンバレ俺!

でもそぺさんの話じゃ深夜って1200円とかあるみたいね
しかしあれから9:30~17:30 時給1200円のとこみつけちゃったけどNE!
まぁ仕事内容書いてないし、電化製品の店だからソレ相応の知識と車の免許とかいるんだろうなぁ

なんでウチの地元はロクな仕事がねぇーんだ!wwwww
お隣の市にいったら仕事あるのに・・・チクショウorz

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

マック(ドナルド)のうち!以下ループ&デンプシーロール

さきっちょクロマティ、略してさきマティ

叶親ぁぁぁぁぁ!


幕張面白いよね幕張


というわけでマクドナルドの夜勤です
深夜給料1000円という少しお得な時給

夜食は自分で買えという鬼畜っぷりだがね!HAHAHA!
バリューセットが30%引きで買えるだけという、しかも1日1回1セット

深夜12時から朝6時までの6時間をやるわけなんですが

フロア掃除だけで2時間以上かかるよママン
前日サボってたヤツがいたらもっとかかるよマ(ry

掃除機かけてイスとテーブルを手拭きしてモップかけて・・・
んで、調理場にモップかけて食器洗いして食材を冷凍庫に入れて・・・
あれ?・・・楽な筈なのに目から汗が・・・

はい、休憩ありません(笑)
まだ1日しか行ってないからアレなんですけどね

ちなみにエプロンとフロア靴を店に忘れて来てしまった
もうだめぽ・・・orz

theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
