スポンサーサイト


き・・・筋肉痛ッ・・・

全身筋肉痛になったの数年ぶりだぜ・・・

用を足しにいくのも億劫な俺です

引越しのバイト辞めました
三日坊主ならぬ1日坊主

アレはやるもんじゃぁない!
断言できる

んでタイムカード8:33-20:02
就職情報誌には8:30-17:30って書いてあったのにね

移動だけで往復4時間なのは書いてなかったという・・・

日給8000円じゃ割りが合わない('A`)
残業付くといいんだけどなぁ・・・
つーか帰ったのに事務が居ないってどういうことだと(ry

俺「すいません・・・給料貰いたいんですけどー・・・」
「事務は6時に帰りましたよー」
俺「( ゚Д゚)!?」


そもそもあんな移動距離じゃ定時におわんねーよ!
そして今日の夕方取りに行くことに・・・

筋肉痛で動けないっつーの!
嗚呼・・・また就職活動しないと・・・orz
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

えええええ
そんだけ時間使わされて8000円て…
労働基準なんたらが^^;

引っ越しは話に聞いていた通りのきつさですね><

みんなすぐ辞めるのも納得(((゜д゜;)))
プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
