スポンサーサイト


2000Hitキタコレ

2000HITキタコレ!!!・・・なんだけどさぁ・・・

やっぱ2000じゃすごい気がしないんだよね・・・
前のブログでも6500位までいってたしねぇ・・・

つってもYahoo!ブログだけど
TWのブログやってて$鯖で活動してたんだ
「ナヤ改」っていういかにも厨臭いキャラネーム
まぁ閉じたけどね
アカウントはまだあるけど。

TWで生産廃人プレイして飽きたんだよね
Lv100でAPWやらベレー帽持ってたし・・・
ただ、今だからこそ言える愚痴がある

真似すんじゃねーよ!www

当時生産廃人プレイは俺くらいなものだった・・・後は中華とかそのあたり

クリリン生産販売合成生産販売で軽く5~600Mは儲けてたんだ
素材費やらなんやらで手元に残るのは大体2~300Mだったけどね
それでも数日で元手が2倍になる商売だったんだ・・・

クリリン+11がAPWと交換できてから真似しやがる奴らが現れて・・・
結局販売競争に疲れてそのままやめちゃった

とりあえず真似した奴らに一言
完璧に真似するならペパーミントカクテル200個とか最高級花束100個作ってみろと・・・
2時間かかって消滅したりなんだりでほとんど残らんぞ・・・

まぁどうでもいいですけどNE!
やってないし。

2000Hitしたからなんか動画でもとってみようかな
Roloはこの前更新したし今度は東方でも・・・四倍剣とか猛蹴伝とか・・・
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

何だかわかりませんが生産の鬼だったのですね!!
自分が一番だったのに後マネされると萎えますよねぇ、、

TWはやったことないですがネトゲの大変さは知ってます(笑

何はともあれ2000HITおめでとうございます><
プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
