スポンサーサイト


アプデキター!・・・遅い気がするけど

Ver5キタコレ!
まぁ・・・仕様変更でだいぶ涙目な部分あるけどね('A`)


Lv上げに嫌気がさしてやった
後悔はしていない

レミエルやリリムもいいけどシヴァ様が一番いいよね
いいっていうか・・・天敵なんですけどもね
ダレンだからですかそうですか



ただ、ドロップはリリムが美味しい
イシルディン落としたし
俺使わんけど('A`)

今はグラップラーが欲しい
マテリアシャターが気になる
全身ぶっこんでも良い技ならいいなぁ・・・

スキル1.3.5しかないけどね
砂マラカはまだまだ現役か・・・
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
