

マック(ドナルド)のうち!以下ループ&デンプシーロール

さきっちょクロマティ、略してさきマティ

叶親ぁぁぁぁぁ!


幕張面白いよね幕張


というわけでマクドナルドの夜勤です
深夜給料1000円という少しお得な時給

夜食は自分で買えという鬼畜っぷりだがね!HAHAHA!
バリューセットが30%引きで買えるだけという、しかも1日1回1セット

深夜12時から朝6時までの6時間をやるわけなんですが

フロア掃除だけで2時間以上かかるよママン
前日サボってたヤツがいたらもっとかかるよマ(ry

掃除機かけてイスとテーブルを手拭きしてモップかけて・・・
んで、調理場にモップかけて食器洗いして食材を冷凍庫に入れて・・・
あれ?・・・楽な筈なのに目から汗が・・・

はい、休憩ありません(笑)
まだ1日しか行ってないからアレなんですけどね

ちなみにエプロンとフロア靴を店に忘れて来てしまった
もうだめぽ・・・orz

theme : 雑記
genre : 日記

comment

Secret

No title

24時間マックとは。。。いきたい(ぉ
深夜12時から朝6時ですか…きつそうです(´・ω・`)

深夜のバイトで1000円ですか?
内容によりますが、コンビニとかだと1200円くらぃじゃ…
休憩ないのは鬼ですねw
プロフィール

零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)

Author:零シリーズ(零村雨・試作零・ゼロムラサメ・ガラス職人「零」等)
何をするにしても素人以上玄人以下の結果を出す程度の能力。
要するに 器用貧乏 
東方厨でニコ中でニコ厨、更には火力厨

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
